3 thoughts on “クエスチョン

  1. まだ8500つかってたっすか。。すごい。
    そういや、きのう、近所まで行ったんですよね。あと200メートルぐらい足のばせばよかったのか。ばーさまの顔みにゆくだけで精一杯でしたが。。(長期出張になるので。。)
    # なんか、typekey でログインできなくなってますよって前もおれ書いたか?

  2. いやあ、モノ持ちいいもんで。(^^;;
    Typekey、設定悪いのか、ちゃんと動きません(^^;
    長期出張、大変だねーちゅーたらいいのか、よかったねー、なのか。ま、ワシがそっちに遊びに行く手もあるねえ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です