Boxster S (987)

050514_01.jpg 050514_02.jpg
たまにゃ新しいクルマの写真でも。:-) 987になって目玉つながり度は低くなったけど、丸目回帰を果たした997と違って、内側の目尻が下がっている。もちろん、911購入層に配慮したんだろうなあ。また、このホイールのカタチは、歴代のポルシェのホイールは、歴代そりゃもういろいろあって、誰しも、というか、わたしにももちろん、それぞれ好き嫌いとかその度合いがあったりするわけだけど、コイツはキライの最右翼。(^^; うーん、しかし19インチかよー。一昔前の、バイクのフロントホイールだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です