大磯FLASH BUGS MEETING

050515_01.jpg 050515_02.jpg
050515_03.jpg
西を向いても、東を見ても。そして上から見ても。しかも、これは全体の半分くらいしか写ってないんじゃないかなあ。パノラマは、クリックすると1024×175(48KB)。
ワーゲン歴35年にして、初めてワーゲンのイベントに顔を出せたという、今日は記念すべき日になったのである。(^^;;

Author: shun

6 thoughts on “大磯FLASH BUGS MEETING

  1. あたいの愚弟も青空色のVWで参加したもよう。
    セサミストリートのバーニーみたいな人見かけませんでしたか?

  2. アーニーとバートが混ざってるんか?
    そりゃーなかなかいない、というか、想像できん(笑)
    で、姉は来なかったんかいな。

  3. そかそか。結構ギターとか持って、クルマの横で遊んでたりする人もいたよん。ま、たいていはハワイアンなのかもだけど。

  4. shunさん
    凄い!,クリックして壮観なパノラマを見ました。
    私のしらないところで,いろんなイベントがが,いろんな人が,いろんな時間が過ぎている!
    これって,VW カブトムシ愛好家のお集り?
    タマラ

  5. 朝倉珠美さん:
    おお、懐かしいエントリーにコメントありがとうございます。(^^;;
    そうなんです、こういうアホなクルマの集まりです。世にはいろんなクルマのいろんな集まりが山のように開催されとるですよ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です