大磯FLASH BUGS MEETING その3

050515_06.jpg 050515_07.jpg
街を歩いていても、この手のゴミ^H^Hグッズを見つけると、誘蛾灯に抗えない虫のように吸い寄せられてしまうわたしではあるが、右を向いても左を見ても、これだけバタバタのゴミ^H^Hレアものグッズにあふれかえっていると、逆に買い控えが出てしまい、とうとう戦利品は知り合いが制作しているステッカー1枚だけだった。
しかーし、実はかなり心惹かれたのが、中古品のチェーンソー。もちろん森に入って木を切る予定はないんだけど、そのプラケースの中で、チェーンソー本体の横におさめられたチェーンオイルに惹かれたのである。しかしこれ、なかなか良くない? 希望者がいたら、拡大写真を用意します。いやー、男ってホントにバカだなあ。(^^;;;

Author: shun

2 thoughts on “大磯FLASH BUGS MEETING その3

  1. 米田さんってば、真剣な顔して
    「こ、この缶のウラはどんなことになってるんだろう?*^o^*」
    って言ってチェックしてましたね。
    果たしてウラは・・・(答えはCMの後)

  2. 裏は、ですね
    1.うほほほ、そらーこの展開ですからヌードに決まってるやんけ!!
    2.まあ、ありがちな展開ですが、反対側から撮っただけの写真でしたわ。
    3.なんやねん、すっぽんぽんはすっぽんぽんでも、無地かいな ι(`Д´)ノ
    この、いずれかでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。