新宿サザンテラス ランチタイムコンサート

050519_03.jpg 050519_04.jpg
050519_07.jpg某仕事先の会議が終わって表に出てみたら、ミョーなイベントをやっている。オサレ(なのか?)なサザンテラスにおよそ似つかわしくない、ポペコンポポコンというサウンドは、まるでバンジョーだな。と、近づいてみたら、どこぞで見たことがあるような、ウェスタンな格好をしたフィドラーとバンジョーマンのユニット。ありゃま、原さんやんか。「川名祥哉とブルーホース」ともらったチラシには書いてあるから、バンド名的にはブルーホースさんなのかもしれない(爆)けど、まあ、なんにしろ例のバンジョーサウンドを思いがけず耳にできてラッキーだった。
そういえば、原さんの主宰するバンジョークラブというブルーグラスバンドが、なんと6月3日のロッキートップ公演をもって、しばらくお休みするというので、行ってみようと思っている。
『プロブルーグラスバンドとして今出来る限りの最高のパフォーマンスをお届けします。乞うご期待!』
とのことだ。
というわけで、写真他にもいっぱいあります。お入り用な方はご連絡ください。(^^;;;

Author: shun

2 thoughts on “新宿サザンテラス ランチタイムコンサート

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です