コンビニで余計なモノ

050526_05.jpg 050526_06.jpg
買わんでもいいモンをつかんだら、支払いが総計700円を超えて、キャンペーンのくじ引きが引けた。しかも、なんと「当たり」で綿棒をもらった。余計なモンが余計なモンを呼んだか。あ、いや、綿棒は実用できるか。(^^;;
それにしても、パッケージ開けたら、パッケージまんまのモンが出てきた。かなり傾けて、パッケージと同じ構図を探してみたが、ちょっとズレてて悔しい(爆)。ていうか、ケータイで撮ろうちゅーのが、そもそも間違っているのだが。(^^;; さらに余計なことだが、このC62、煙突がない。ホンモノのC62も、ボイラーでかすぎて煙突はたいがい短いが、この999号はホントに無いのだった。きっとこの煙の下部が塗り忘れられているという、彩色の問題だとは思いますが。(^^;

Author: shun

2 thoughts on “コンビニで余計なモノ

  1. 食玩はあなどれないよねぇ マジでマジで
    私 集めるだけ集めて途方に暮れるパターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です