6 thoughts on “ブスの店

  1. これは何屋さんでしょうか?
    スナック?小料理屋?バー?
    まさかカレー屋?

  2. 近所のスナックには「美女在籍」と大書してありますが、
    その横にホステスさん募集の張り紙があり、「50歳まで」
    とありました。

  3. まさか、狂言にでてくる附子(ぶす)のことでは?そうすると飛躍した解釈として、ぶす、はトリカブトのことと云われております。トリカブトは毒草、薬草ですが、使いようによっては医薬品にもなりえます。つうことでここは薬局かハーブの店です!美人が薬草もってでてくるんですよ、で、いい気になってると毒盛られちゃったりして。

  4. いやあ、状況を見たまま言うなら、単なる場末のスナックだと思います。んで、カランパタンとドアを開けると、容姿に開き直った、昔はネーチャンだったはずの人物が待ち構えているのかもしれません。( ̄ー ̄)
    年齢は、美人であるかどうかとは無関係だと思いますぜ。あ、いや、親方は若くないとアカンのかもですが。( ̄ー ̄)
    ヒルデさん、確かに毒はてんこ盛りのような気がします。( ̄ー ̄)

  5. はじめまして!
    私も見ました。そして、気になっちゃってますっ!
    でも、入る勇気はないですけどね。
    こういう、気になる店ってそうそうないと思いますよぉ〜。
    一度入ってみたいですね。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です