050621_04.jpg 050621_05.jpg
こないだ、暫定でポータブルナビを付けたばかりなんだけど、カエルMLのI藤さんから、DVDナビの本体のみを購入しちゃったので、これまでのCD-ROMナビのモニターや接続インターフェース、電源回りなどのハーネスと組み合わせて、とりあえず暫定その2として取り付けてみた。ポータブルは、サクッとワーゲンに再取り付け。
で、古いとはいえ立派なモニターだから、ポータブルナビより厚みもなく、モニター部は当然スッキリ。また古いとはいえ、ポータブルよりは画面もデカイ。しかも古いとはいえDVDなもんだから、かなり細かい地図もサックリ表示できるし、こんな立体な絵もあったりする。もちろん、そんなもんは使わないけど。(^^;; さらに古いとはいえ(しつこい(笑))FMアンテナにもつないだので、FM VICS情報も届くようになって、134号や1号の渋滞も見えるように。あとは車速センサーつなげばパーフェクト。あれ? 暫定その2として付けてみたはずなんだけど、これで十分やん。あとは地図新しくしたら完璧だな。
さて、買っただけで放置している三菱ナビ、どうしよう。(-_-;;;