4 thoughts on “いつもの場所

  1. ★トーク&DJナイト★
    〜ストレンジ・ルーツ、アメリカーナ Vol 3〜
    ♪アメリカ音楽の奥深い水脈にはまる楽しみって、ライ・クーダーやボブ・ディラン、その他のレコード&CDなどをじっくり聴くと、そこはかとなく伝わってきますね。まだまだ未知で素敵な音楽っていっぱいありますよ。で、好評につき第3弾!今宵はイラストレイター、エッセイスト、作家として大活躍の沢野ひとしさん、音楽評論家の宇田和弘さんがスペシャル・ゲストですよ。
    ★6/25(土曜日)★
    場所:茅ヶ崎ブランディン
       住所:〒253-0031 茅ヶ崎市富士見町1-2
       電話番号:0467-85-3818
    時間:夜7時から
    会費:1500円(1ドリンク&軽食付き)
    第1部 新着!カントリー・ロック名盤
          DJ:宇田和弘
    第2部 とっておきのアコースティック・スウィング
         DJ:鈴木カツ
    第3部 我が心のカントリー
         DJ:沢野ひとし

  2. 「あるある探検隊」・・・じゃなくて「あやしい探検隊」の沢野ひとしさんですね。
    行ってみたいけど、予定が入ってて残念〜_| ̄|○

  3. おお。情報サンクスです。>カツさん
    残念ながらコッチにいなくて、失礼しました。
    沢野さんというと、某アヤゴンという女性シンガー関連でニアミスしている方なんですよねー。次回はぜひおじゃまできればと思いますです。

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です