Giannini ?

050630_01.jpg
終わりの見えない、フォントとの戦い。目はシパシパ、右手はパキパキになってしまったので、9時を大きく回っているのにMARRYへ行ったが、お客は誰もいない。そんなわけで(?)およそ20曲くらいか。(^^;;
そういや、ミョーな12弦ギターが転がっていた。Gianniniっちゅーからには、あのブラジルの、かなあ。ラベルによるとAWKSちゅーモデルらしいけど、誰か詳しく知ってる人、いませんか?
素人細工で修理されたらしいブリッジが、再び浮き上がっている。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です