天五ウロウロ(その4)

050716_03.jpg 050716_04.jpg
路上で飲んだくれる人々。たまたま祭りの提灯は出ているけど、そんなもん一切関係なくて、ここらへんのあっちこっちの店では、春夏秋冬も関係なく、路上で飲んだくれることになっている。わたしは飲んだくれる予定はなかったけど、鰻丼で空腹が満たせなかった弟たちのために、帰り道にあるおでんとどて焼きの店に流れたのだった。(^^;; しかもここ、その外観(笑)とか値段を考えると、かなりうまいのよねえ。人がたかるのは、やっぱ理由があるのである。
右の写真は、なんとあまりに身近でまだ行ったことのないカレー屋と、こっちも残念ながら行ったことのない、結構有名なストリップ劇場。:-)

Author: shun

5 thoughts on “天五ウロウロ(その4)

  1. ストリップ劇場、いかがでした?
    今日、感想をみんなの前で披露してください。
    江ノ島音楽祭では、去年の千葉フェスとは違うバージョンの焼豚シリーズを展開予定。
    去年より過激? うー、網目は少し大きいかも。
    カポタストの置き場に使ったりしないでくださいね。

  2. いやだから、ストリップはもっともっと近所にもう一軒あるんだけど、どっちもあまりに近すぎて、さすがに行けません。(^^;;
    で、江ノ島、衣装の前に曲を練らないとねえ。( ̄ω ̄;)

  3. ところで、その劇場はT洋ショー劇場ですか?
    そこだとしたら、私目が学生時代(19歳頃だったか)に初めて生の動く女体(笑)を目の当たりにして、眠れない一夜を経験をした劇場ですよ。う〜ん、懐かしい(*^_^*)
    不適切コメント!失礼しましたm(_ _)m

  4. コイケさん:
    江ノ島は、ブリハッチーしかエントリーしていません。( ̄ー ̄)
    K村さん:
    そです。東Yショーです。ここも近いですが、ウチはNニワミュージックの方が、さらに近いです。どっちにしろあまりに近所なので、残念ながら行ったことはありません。(^^;;;
    はじめての、その手のショーは、確か道頓堀劇場だったような気がします。(^^;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です