7 thoughts on “えらいやっちゃ

  1. あ、又今年も隠し撮りですか。
    先日テレビのワイドショーでやってましたよ。海岸をデジカメ持って歩いてるおっさんに注意って。

  2. ハルさん:
    大磯以来すねー。Macによっては(って、ワシもMacがメインですが(^^;)ダメなケースもあるようです。リンク張った動画もエラーになったりするし。なんでかなあ。困ったもんだなあ。
    親方:
    隠してません。ちっこいカメラ持っててナニか変な予断を持たれるのもイヤなので、今年はでかい一眼レフをさげて行くようにしました。海の家でも、机の上にドーンと置いて、堂々と撮ってます。( ̄ー ̄)

  3. 海に行く時間も無い私(仕事場の横は東京湾に続く岸壁ですが)に水着のネェ〜ちゃんの写真、今年も待ってます。堂々と撮って来て下さい。

  4. ひくぞうさん:
    えー、あくまでも“夏の風物詩”を撮る“こともある”わけでありまして、特定のナニかを狙っているわけではありませんつーか。(^^;
    そんなことより、ひくぞうさん、箱根の帰り、一緒に江ノ島いきませんか。( ̄ー ̄)
    どんべえさん:
    もっと、青春ナントカ、みたいな写真になるはずだったんですが、ま、こうなってしまえばこれでもいいかな、とか(笑)。
    そりゃそうと、今日は辻堂のんのんの日、ですぜ。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です