辻堂のんのん / フォークLIVE!

050722_02.jpg 050722_03.jpg
昨年11月からだから、なんと9回目にもなるのに、まだ進行もヘッタクレもあったもんぢゃない、のんのん のフォークLIVE!。誰が悪いのか、って、言うまでもなくホストのワシらが悪いのである。すんません。(^^;;  それにしてもこのイベント、位置付け的には、ある種の発表会じゃないかと思うんだけど、実際には「こんどは練習してこよう」とか「なんかネタを仕込まなくては」とか思うための場になってしまっているような気がするぞ。(^^;;
日付が変わってから、茅ヶ崎のご近所さん、T中さん初登場。(^^;; そして家に帰ったのは、28時でした。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です