散在日記(その2 (^^;)

050723_05.jpg 050723_06.jpg
こないだの某白いので懲りてるはずなのに、またまたやってしまいました。発売日ゲット。(^^;;
しかも最先端のデータ通信端末(笑)であるwinから、ダブル定額もへったくれもない5千番台へグレードダウン。カメラも画素数半減&AFなしの固定焦点になったし、音楽系の機能も消え去った。いやそれどころか、防水性能を高めるために、肝心要の通話さえ音がイマイチなのも初代Gショックケータイで体験済み。
なのに、なぜ、なにを求めて、君は行くのか、そんなにしてまで。昔そんな歌があったなあ。いまも、その答えはわからない。(^^;

Author: shun

4 thoughts on “散在日記(その2 (^^;)

  1. これは、電子コンパスの付いた物でしたっけ。
    昨年の千葉フェスの時には、テントの張る場所を決めるのにカーナビで方位を推測して決めました。今年は、大丈夫。
    え、いかないんだっけ(笑)。

  2. そうそう、コンパスついてます。わしら碁盤目の町の出身者には、東京ではコイツが欠かせません。(^^;;

  3. 間違いなく、限定モデルが出ると思って、まだ買っていません。
    出遅れたか・・・。

  4. そうそう。必ず出ます。黄色いのとかオレンジとか。
    前回も、それで黄色をゲットしそこないました。
    でも、いいの。もう、白いの電池死んでたし。、背に腹は、ということで。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。