EAGLES / FAREWELL TOUR

050726_01.jpg
これが昨日ゲットした、遺恨因縁のDVDである。いや、もちろんイーグルスに罪があるわけじゃなくて、わたしが東京ドームに行き損なったってだけなんだが。それもチケット握りしめてたのに、突発性難聴とかでドクターストップ。しかも結局、それ以来右耳は飛んだままだし。(-_-;;
というわけで、残念ながらステレオで聞こえるわけじゃないが、なにがあっても見ておかねばならないDVDなのであった。
それはともかく、なんなんだこの色は。バックはグレー、DVDの帯は茶色のはず。こんどのカメラ(爆)は、スゴイ色で描写するのだった。(-_-;;

Author: shun

5 thoughts on “EAGLES / FAREWELL TOUR

  1. これ、良いっしょ。
    私、見ました。DVDも生も(いちいちうるさい?)。
    あ、私の隣りの席にshunさんゆかりの方が座ってらっさいました(笑)。
    アリーナの前方なのはいいけど、スピーカの真ん前で音デカすぎた!
    Farewell 1 Tourってことは2、3、4・・・と続くんだろうか?

  2. 一つの大きな夢であった、ホテカルの生
    トランペットの走りからチキン肌状態で
    小刻みに膝が震えましたよぉ〜
    お蔭様で東京ドーム堪能させて頂きました。
    (^^;)ゞ

  3. ごぶさたしています。Hell Freezes Overに続いて、ぼくも昨年のドームに行きました。
    特に印象に残ったのは、ジョー・ウォルシュのカムコーダーを使ったパフォーマンス、ホテル・カリフォルニアのキーがBmからAmに下げて演奏されたこと、あいかわらずハーモニーはきれいだったということです。
    DVDの感想も聴かせてください。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です