4 thoughts on “江ノ島の花火

  1. 遊行寺→鵠沼まで1時間、意地で頑張っちゃいました。
    最後はチカラ尽きて海岸までたどり着けず、道端で麦茶飲みながら見てましたけどね。

  2. 月曜日、横浜港の花火に行ってきました。
    みなと未来の東端にポートサイド地区というところがあります。うちから自転車で6,7分。この花火は関東では最大の花火を打ち上げることで有名です。ドカンと腹に響きました。打ち上げ場所は思ったより東よりで、多分、ここならうちの屋上からも良く見える方向でした。

  3. > 遊行寺→鵠沼まで1時間、意地で頑張っちゃいました。
    まさか、車で行ったの・・・?。遊行寺→鵠沼って普通なら歩いてもせいぜい1時間だわ。
    > 月曜日、横浜港の花火に行ってきました。
    仕事の途中で10分ほど、休憩を兼ねて窓から鑑賞していました。あの花火、シルクセンターに隣接したビル14階のオフィスから見えるんですわ。10時半過ぎに会社を出たら、花火はとっくに終わってるはずなのに、まだすごい人でした。

  4. 花火好きのみなさん、ドモです。
    今日は茅ヶ崎の花火です。家のベランダから、そりゃもうボンボン見えるらしい。2分歩いて海岸へ行けば火の粉もかぶれるらしい。
    らしい、つのわ、去年もそして今年も、ワタシは三田山中でチャンチャカした音楽を聞いているからです。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。