練習へ

050810_01.jpg今日の出番はベースだから手ぶらでもいいはずなんだけど、その前にカラオケボックスで練習することになったのでギター持参。次の篭原行き湘南新宿ラインを待って、東京行きを見送ったところ。
それにしても、今月のスケジュールは、ホンマどうかしている。とても、アマチュア(しかもヘタクソ)の予定とは思えない。(^^;;;;; そしてこんなにやってるのに、なんでウマくならんのかなあ。( ̄ω ̄;)
というわけで、12日はナターシャナイト@こんとん館、14日のお昼は茅ヶ崎MARRYでフォークです。そこのあなた、ぜし!!

Author: shun

2 thoughts on “練習へ

  1. はい、そこのあなた1号のFumiです。
    こんとん館、茅ヶ崎MARRY行く予定です・・・が、空模様があやしいのでどうしよう。
    それにしても凄いスケジュールですね。24日もMARRYではなかったでしたっけ?

  2. 大丈夫です。人間、数時間雨に濡れたところで溶けたりしません。( ̄ー ̄)
    24日の水曜夜は、14日昼の部に来られない人のための、半分非公式のフォークナイトですねん。(^^;;;
    とかいいつつ、いつのまにやら正式モンに化け、チラシ作ってポスター貼る羽目になる可能性もあります。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です