こんとん館 / ナターシャナイト

050812_01.jpg 050812_02.jpg
050812_03.jpgベーシストが南浦和ならぬ南フランス(楽屋落ち(^^;)に旅立ってから、はじめてのナターシャナイト。それに伴って社内のシガラミから解放されたはずのI飼さんご夫婦(写真左)は、しかしもうレギュラーバンドとなっちゃって、社内しがらみどころぢゃない縛られ方(爆)である。こんとん館のスケジュール表にも名前が出ている「グリーングラス」さんは、初登場の「ウクレレ三人娘」さんとの合体版? そしてMARRYやのんのんのフォーク系イベントでご一緒している辻堂のMやさんも初参加。ナターシャナイトというコアな集まりに、フォークのオーソリティであるMやさんも、知らん曲ばっかりや〜と大喜びされていた。茅ヶ崎のFumiさんも、今月も遠来。もっとも毎月博多から来る人もいるし、たまにゃ南フランスからも人が来るナターシャナイトだから、湘南なんかじゃ遠来とは呼べないのかもね。
報告は、ココとかココにも。

Author: shun

3 thoughts on “こんとん館 / ナターシャナイト

  1. しがらみから解放されてのびのびやってたりして・・・(笑)
    「楽しいときは」もさっそくレパートリーに入れさせていただきました。
    「死んだ男の残したものは」のときにおっしゃっていたコメント。長文でも結構、ぜひ読みたいものです。

  2. すんまそん、上のWANさんのコメント、メンテ作業で飛ばしてしまい、手動で再ポストしました。なもんで、タイムスタンプ狂ったと思います。すんまそん。
    長文、後ほど掲載します。このテーマ、結構難しいと勝手に思ってます。また、引き続きお話させてください。

WAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です