茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ブリハッチー

050820_01.jpg 050820_02.jpg
先月に引き続き、今月もMARRYでライブさせてもらった。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
まあ、バンマスやはやさんが埼玉なもんで、湘南遠征はシーズン一度だねとか言ってたのだけど、なんと連チャン。さらに来月も、既に穴だけは掘ってあるのだった。(^^;;
写真はFumi@茅ヶ崎さん。ありがとうございます。しかしキレイに写り杉(爆)。

Author: shun

6 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ブリハッチー

  1. fumi@茅ヶ崎さん、ご来店ありがとうございました。
    いつも写真は携帯カメラでボケまくっていることが多いので、デジカメの生写真は、あまりにクッキリ、ホンマにドッキリ(笑)。
    箱根フェス、ブリハッチーは土曜日午後集合予定です。
    fumi@茅ヶ崎さんも是非バンジョー持って遊びに来て下さいね。

  2. Fumiです。
    shunさん、コイケさん、こちらこそありがとうございました。
    また、JAMタイムを作っていただき楽しかったです。
    「世界三大珍味ー1+2」ですかねぇ。
    写真は大容量のまま送ってしまい失礼ました。
    箱根はどうなるかわからないのですが、会えたら居座るかもしれませんがよろしくです。

  3. ども。おがわにっす。いいものを聴かせていただきました。
    「Could I 〜」短かかったけど気に入りました。
    なんかやる気が出てきましたヨ。

  4. 昨夜はありがとうございました。コイケさんとShunさんのディュエット、素敵でした。
    ジャムタイムでは沢山演奏さえていただき箱根に向けてテンション上がってきました。フェス、楽しみですね。

  5. みなさん、ご来場ありがとうございました。
    しかしまあ、あれだけハモれてないデュエットバンド、そうそうないですよね(爆)。そういう意味では、希少価値の高いバンドと呼べるかもしれません(暴)。
    コレに懲りることなく、またご来場ヨロシクです。m(_ _)m

  6. 茅ヶ崎のビーチは最高です自転車で日本を一周の途中で一泊野宿をビーチでしました
    できればびーちの写真をお送りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です