享年八十二

050824_01.jpg
朝早くに、オヤジが身罷った。ふと目を離したすきに、フラリと、先に行ったような、そんな、ある意味オヤジらしい逝き方だった。
ひかり365号で帰省。ホントは見舞いというか看病というか、ちょっと話でもするつもりで帰省するために、昨日取った予約だったんだが、結果的には一報をい聞いて駆けつけるタイミングになってしまった。葬儀告別式は追記に。


———-
訃報
故 父 米田俊二郎 儀 享年82
8月24日永眠いたしました
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます
なお葬儀告別式は下記の通り仏式にて執り行います
日時 通夜    25日 午後7時00分〜
   葬儀告別式 26日 午後1時30分〜2時30分
式場 名称 公益社会館 天神橋
   住所 大阪市北区天神橋4丁目6-39
   電話 06-4800-3354
喪主 米田 俊
誠に勝手ながら御香典・御供花・お供物の儀は固くご辞退申し上げます
———-

Author: shun

16 thoughts on “享年八十二

  1. お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます
    私の父は5年前に肺癌で亡くなりました この頃になって、しみじみと懐かしく思い出すときがあります

  2. 御尊父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    今年、親父の17回忌でした。
    もうそんなに経ったのかと、ふと思い起こしました。
    季節柄、お身体ご慈愛下さい。

  3. お父様の御冥福心よりお祈り申し上げます
    やはり生前に会っておきたかったと、お思いではないでしょうか?
    私も、次男が突然旅立って間に合わなかったので、心の澱になっています

  4. ご尊父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。このような折何かとあわただしいものです、お疲れが出ぬようご自愛下さい。

  5. ご尊父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
    いろいろ大変かと思いますが、お体には気をつけてください。

  6. どんべえさん、どぶろひくぞうさん、こーちゃん、ひろ乃さん、1/R2さん、さのぶーさん、バーバラさん:
    連名にしちゃってすみません。お悔やみありがとうございます。
    正直、ちょっとまだ実感乏しくて。(^^; 式場の祭壇の近くで、チャカポコ仕事したりしてます。(^^;

  7. 遅くなってしまいましたが、
    御尊父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    今はあわただしくときが過ぎて行くと思いますが、
    どうぞご自愛なさってくださいね。

  8. みくさん、どもです。
    慌ただしさに、自ら輪をかけているので、当分はこういうペースかもしれません。(^^;;

  9. 御尊父様のご訃報に接し、心から哀悼の意を捧げます。
    私も父を2年前に亡くしました。
    その悲しみに今でも浸っております。
    省吾さんの「この想い」聞くたびに父親とダブってしまいます。

  10. おがわさんからお話をうかがい、大変おどろいております。
    遅れて恐縮ですが、御尊父さまのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
    いろいろと大変なこともあると思いますので、何かありましたらお声がけください。

  11. まきえさん、うめさん:
    メッセージありがとうございます。まあ、ゆっくり、受け入れていくしかないと思っています。

  12. 遅い夏休みにて旅に出ていました。
    遅ればせながら
    尊父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
    季節の変わり目ゆえ、お身体御慈愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。