4 thoughts on “GARAGE SALE充実!?

  1. あ。親方〜。なぜか箱根では見つけられませんでした。すんません。
    で、ソファーの写真はGARAGE SALEのページに掲載してます。URLは
    https://www.sierra.co.jp/blog/gsale/index.html
    です。
    メインページの右列にも、そのページへ行くボタンがあるです。ヨロシクです。

  2. やまもと@ご近所ですが、あれ、引っ越されるのですか?
    カメラではありませんが、古い車雑誌にちょっと興味ありです。
    週末お時間あればおじゃましたく・・・。

  3. 引っ越すんですが、ご近所なのは変わらないと思います。(^^;;
    今週末は、なんと家で引っ越し準備とかをしている予定です。適当に呼んでください。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です