辻堂のんのん

050903_10.jpg 050903_11.jpg
今日は銀座でも、いつもお世話になってるこーちゃんさんのバンドのライブがあり、かーなーりー行きたかったんだけど、引っ越しの準備に来客の予定もあって断念。3週ちょっとに迫った引っ越しだが、準備は遅々として進まず。さらに間近になるにしたがってライブのブッキングが増加しているというスケジュールに、カミサンの目が刺すように痛い。ここらあたりで荷物を減らしておかないと、引っ越しどころではなくなるかもしれなかったのであります。(^^;;;;
で、ようやく22時になって、近場ののんのんに顔を出せた。Two Who’sさんの最後のセットだったようだ。その後、フォルクローレなY田さんのクルマのエンジンがかからなくなった。セルが回らないというので新品バッテリーを搭載したばかりのばたばたからジャンプコードでつないでみたが、カカカカカっつーかケケケケケっつーか、ミョーな音が出るばかり。セルクラッチ噛んだかベルトが滑ってるか。原因は後者だった。
しかしクルマのユーザーなんて、デーラー任せなんかまだいいほうで、ボロいのを乗りっぱなしなんてのも珍しくないだろうに、最近のJAFってお客を叱るのね。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です