秋葉原

050905_01.jpg 050905_02.jpg
某Tみょんの日記にベンガルが出てきた。うおお、久々に喰いたい。というわけで、Macのメモリを買わねば、という用もあったことだし台風接近中にもかかわらず出動。ホントは、そのあとにこんとん館へ行くのが今日の用事のメインなんだが。(^^;
ところが、なんと月曜定休日。えー、そだっけ。がっくり。まあそれほど空腹だったわけでもないが、モノを喰うぞ、という気持ちの勢いがおさまり付かないので、そのまま向かいの有名なラーメン店へ。(^^;; しかもただでさえハイカロリーな種類のラーメンなのに、もちろん全部入り。(^^;;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です