寒川の定食屋

050908_01.jpg 050908_02.jpg
以前、Kーるくんがジャンボ(?)カツカレーだっけを頼んだら、店内に放送が流れる大騒ぎになったとかいう産業道路沿いの店に、やっと行ってみることができた。もちろんワタシはそんなチャレンジメニューには目もくれず、普通にハンバーグ&唐揚げ定食(ハンカラ定食というようだ)を頼んだのだが、出てきたのがコレ。え、普通に見える? 周囲のモノと比較して欲しい。その茶碗は、茶碗ではなく丼なのだ。ガラスのコップは、ただのコップではなく中ジョッキなのだ。向こうに見えてるコロッケさえ、普通の肉屋で買うコロッケの倍ほど厚いのだ。1200円。すみません、ご飯ちょっと残しました。( ̄ω ̄;)
満腹のあまりの苦しさに、外観の写真撮る余裕ナシ。よって店名もわかりません。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です