Soaltee Mode

050915_02.jpg 050915_03.jpg
050915_04.jpgブリハッチーのこんとん館当番の日なんだけど、世の中なめてるわたしたちはちょっとでも早く店に入って寸暇を惜しんで練習、なんてこともせず、しかもこれから唄おうというのにオイシイもんとアルコールでハラをいっぱいにしようという神をも、いやお客さまをも恐れぬ所行に出たのだった。もちろん、一個のメンバーでしかないワタクシは、ハッチーのバンマスの指示に従っただけである。( ̄ー ̄)
で、恵比寿のHルデさん(どんな匿名なんだ)がいい店知ってるちゅーので、6時前に恵比寿集合。そして向かったのが、小さなビルの5階にあるネパール料理のソルティモード。エレベーターのドアが開いたら、いきなり狭い店内のまっただ中。で、ちょいと待たされつつ、それでもみんなでワイワイ言いながら待ってて、さあようやく出てきたカレー。こらアカン。めっちゃウマイがな。ダルバートとかゆったっけな。カレーなんだけど、ご飯にもスープをぶっかけて食べるヤツ。こらアカン。こんどから第三木曜日は、ここに来てしまいそうな予感がビシバシしてしまうのだった。

Author: shun

1 thought on “Soaltee Mode

  1. あのあと奥様はフラメンコの練習中に吐いちゃったとかゆーお話はしてませんでした?
    たっぷり待った甲斐があるお味でしたねぇ。
    茅ヶ崎でのライブ前は焼き鳥屋さんか地下の居酒屋さん、こんとん館でのライブ前はここで決まり鴨。
    しっかし、よく喋りよく笑いよく食べました。
    ライブが見事にコケたのは、スパイスで喉がイカレたためではなく、もちろんベーシスト不在だったためでもなく、明らかに食べすぎで声が出なくなったんだと思います。(>_<)
    今回は反省点がこの一点に絞られただけでも、ま、いっか。
    次回に活かされるとは到底思えませんが。(^^;

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です