辻堂のんのん / フォークLIVE!

050923_01.jpg
第四金曜は、のんのんでフォークの日。連休とか鬼ヶ城とかと重なったけど、それでも十数人のフォークな人でにぎわいを見せた。しかも明日がソレイユだというのに、家に帰ったら3時やんかー。(^^;;
今日の珍客は、茅ヶ崎MARRYから、某Mリーさん(爆)。茅ヶ崎のウッチーと3人で、ばたばたでやって来たのだった。このウッチー、どこぞで本買って独習したらしく、のわんとほとんどのメージャーコード(F以外(笑))をマスターしちゃっているでわないか。弦のないギター(爆)しかなかったはずなのに。こらー上達早いぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です