こんとん館 / GRASS HYUUS他

051012_03.jpg 051012_04.jpg
051012_05.jpgいつものベースの当番で、いつものこんとん館。それにしてもこのふたり、最近ではどこへ行っても撃った撃たれたのサバイバルゲームである。日記っちゅーのは、本来、その日にあったことを日記に書くモンだったように思うけど、このふたりは日記に書くために、ネタを作る。そして、そんな本末転倒なことをやっているウチに、どういうわけだかカメラでの撃ち合いに発展したのである。FOMAのカメラが素早くて画質もいいらしく、movaで勝ち目がないとわかると、なんとデジカメを買っちゃうという、本末転倒のための本末転倒ちゅーか。( ̄ω ̄;) そして撃たれると、演奏中であろうともカメラ取り出して撃ち返すという、本末転倒のための本末転倒のための本末転倒、になってきているのだった。うーん、なんて楽しいヤツらなんだ(爆)。
とりあえず、引率した“ウッチーまもなく26歳”の、バカオヤヂたちを見つめる生暖かい目が気になる今日この頃である。(-_-;;

Author: shun

2 thoughts on “こんとん館 / GRASS HYUUS他

  1. そう言いながら率先して携帯カメラを握りしめているのは誰でんのんヘ(゚◇、゚)ノ
    そんなことはどうでもええんです。ウッチーを明日連れてくれば..(爆)

  2. ( ・ω・)?
    ワシ、写真忘れて日記いつも苦労しとるんですが。
    ウッチー、お気に入りですか。( ̄ー ̄)
    知る限り彼女の次回登場は28日の辻堂のんのんですな。はやさんも来るよ、と伝言しておきましょうか。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です