ビデオ発掘

051016_05.jpg 051016_06.jpg
せっかく早朝茅ヶ崎まで取りに来ていただいたのに、T山さん、さらにまだ一箱出てきてしまいました。(-_-;;; 申し訳ないので、こんどまとめて二箱、お送りさせていただこうと思います。
さらに発掘を続けていたら、おおお、これは、これは、これは、これは、これは、これは。エッチなビデオが3本も。ヽ( ̄∇ ̄)/ 他のクルマやバイクのんと同様にメーカーさんから送ってきてた「見本」なんだけど、値段見るとのわんと12,800円!! (@o@;;;; このころのエッチって、すんげー値段してたんだなあ。
しかし小林ひとみとはまた懐かしいなあ。水島祐子かわいかったよなあ。テンパイポンチン体操踊ってたなあ。グッドモーニング、いい番組だったなあ。大島智子どこいったかなあ。って、そんなこと誰が覚えていると言うんだ。(^^;;;
実はその昔、ちょっとエッチな雑誌にも書いてました。つっても、ワタシが書いてたのはその中の、バイクやクルマの話ばっかり。エッチビデオ中心の雑誌でも、なぜかそういうコーナー、ちゃんとあるんです。クルマやバイク、ヒコーキや船、トラック野郎からミリタリーまで、エロくないネタでさえあれば、なんでも書いてました。あ、いや別にカッコつけてるわけじゃなく、もちろんエロがキライなのでもなくて、ただエロい原稿書くセンスがなかっただけです。(^^;;;; 書いてみるとわかるけど、あれってすんげー難しいのよねえ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です