2 thoughts on “かきかき

  1. こんにちは。
    私の場合は見積書です。見積書を2件、午前中には楽勝で書き上げられると思っちゃうのです。簡単なんです。な、はずなんです。でも、どうしていつも夕方になっちゃっているんだろう。どうしてなんだろう。なぜだろう。ふしぎだ
    そりゃあ、確かに色々なものに関心があるし、電話もかかってくるし、よそ見もするし、、、って、よそ見してんじゃない!しかもずるずるパソコン。(^_^;)

  2. 遊びも仕事もパソコンだ、ちゅーのがイカンかもですねえ。しかも横に、グーピー言いながら寝てるヤツがおると、能率落ちまくりです。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です