8 thoughts on “好事魔多し

  1. あ、食べたい!
    何か頼むのを忘れとった、とやっと気がついた。
    来週でもええよん(にんまり)。

  2. 以前、大阪出張の帰りに爆睡しちゃって、新横浜に着いた瞬間に目を覚まし、慌てて駆け下りた。帰宅してからのぞみの車内に置き忘れて来たことに気がついたけれど後の祭り(^^; まさか、その時のんではないだろうけど、ちょうど写真のように置いた記憶がありますわ。

  3. ホントは買って帰るよりも、その場で熱々をほうばりたいよね。
    皮に浸みた汁が指の間をツツーッと。 あっちっち!
    ああ・・・・・・・・・

  4. そんなあなた、11月2日より8日まで日本橋高島屋で、551実演販売がおまっせ。( ̄ー ̄)

  5. 5日、なんとかまともな時間に大阪から戻れたら銀座行くから、そのとき日本橋高島屋に寄ろうかと考えて、一瞬後、自分のアホさに呆れ返りました。(-_-;;

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です