14 thoughts on “GARAGE SALE

  1. とりあえずギターくらい積みたいです。(^^;;;
    というわけで、カエル販売のためのスペシャルコンテンツ作りました。( ̄ー ̄)
    GARAGE SALEの、カエルの写真をクリックしてください。

  2. 私もいつもフリマに色々衣類をだそうかと思うんですが、車運転できないので、大荷物をもっての移動がなかなか不可能で、、。以前石神井に住んでた時近くの公園でフリマがあったので出店してみましたが労力の割りにああいう所では、たたき売るような値のものしか買わないんですね、皆。究極50円、100円で売れりゃいいやってものしかだめですね。

  3. たかやまです
    まるで ハイエナですが・・・・F90ほしいのですが・・・え〜〜値切ったりいたしません・・・銀塩の世界へ入門したいのです・・・よろしくお願いします

  4. ひるでさん:
    フリマも、いわゆる楽しくお買い得なフリマ、てのはもうあんまりないつー話ですね。そういう楽しいフリマを目指してやってきた個人の出品者の商品は、朝一で業者がハゲタカのようにさらっていって、で、自分のブースで高く売る、というようなことになってて、一方、客の方も、言って下がったらラッキーつー買い方しかしてないし、散々引っかき回したあげく言った値段にならなかったらポイ、なんてマナーもへったくれもないのが当たり前になっちゃってて、とても荒んだマーケットになってることが多いようです。まあ、そのへんは地域性も大きいのかもしれませんが。
    たかやまさん:
    あー、すんません。ページのメンテ忘れてましたが、F90売れちゃいましたー。カエル系若者(笑)が銀塩入門ちゅーことで。すんませんー。
    てことで、カエルどうでっか。思い切ってお安くしまっせ。( ̄ー ̄)

  5. ご無沙汰しております、横須賀のKです。
    最近ばたばたしていて久々にGARAGE SALE見たら、
    F90無くなっちゃってましたね(笑)
    そして、Nikon COOLPIX 5000 の復活ですね!
    別のを買っちゃってお小遣い無くなってしまったので、
    どうしようか頭を抱えて悩んでおります(爆)
    昔のNOVAのCMみたいなイメージをご想像ください(笑)

  6. うひゃ、再出品にあたって一応お知らせのmailしようと思って、以前のコメントを抽出したところでした。(^^;;
    ぜひ、前向きにお悩みください。カエルも、なかなかの出物でっせ。ヽ(・◇・ )ノ

  7. カエル・・・欲しくても貧乏人だから買えないっすorz
    うちの妹なんて熱烈に欲しがっていましたが、
    学生の身の為、余計に無理でございます(笑)
    COOLPIXは嫁様にお伺いたててみます・・・。
    (多分、価格交渉せんかいっ!ってくると思います。・・・いや、多分じゃない絶対だな(爆)

  8. ご無沙汰しております。
    今回は朗報?を2点ほどw
    ①カエルに友人が興味を持っておりますです。
    提示されている金額より、もう少し低い予算ですが、
    友人がオープンカーに興味を持っておりまして、
    そのまた別の友人のカエル党に相談したところ、
    かなり興味を持ち始めたみたいです。
    「良かったら一度拝見させていただくかも。」みたいな
    話になってきつつありますので、各種ご相談を
    お願いするかもしれませんが宜しいですか?
    ②デジカメの件も、価格交渉ができれば可能な運びになりそうです。
    まぁ、予断は許さない状況ではありますが。
    宜しければ、直接のご連絡は可能でしょうか?
    その友人よりあがってきた質問もございますので・・・。
    宜しければご連絡先を上記メールアドレスでいただければと思います。(こちらもメールに私の連絡先を送付させていただきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です