辻堂のんのん / フォークLIVE!

051028_04.jpg 051028_05.jpg 051028_06.jpg 051028_03.jpg
毎月第四金曜は、のんのんでフォークの日。今日はなんと茅ヶ崎の歌姫(爆)ウッチーが弾き語りでびう! 六本木の歌姫Coro♪keicoさんが湘南来駕! そして横須賀の歌姫に辻堂の歌姫も登場し、もちろんいつもの男どももいつものように結集。さらにパソコン通信黎明期(笑)からのワタシの友人、I川くんも来てくれて、昔の唱歌からウチナーソング、そしてカレッジフォークから四畳半フォークまで、まさに「フォークLIVE!」な夜が繰り広げられたのだった。なんて楽しいんだ。と、こうなると、もう時間の感覚も飛んでしまう。オレはいいよ、とか言ってたマスターもやがて登場し、ああ、もう2時(26時)だなあ、とか思ったのは覚えてるんだけど、はて、何時にお家に帰ったんだっけなあ。(^^;;
※一部写真:Fumi@茅ヶ崎さん。いつもオオキニです。
追記:フォークの会についてはココ参照。ホンマ、誰でも気軽に参加できます。あなたもぜし! 次回は11月6日の14時、茅ヶ崎MARRYです。

Author: shun

4 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. そらもー、“なんて楽しいんだ状態”でっせ。( ̄ー ̄) 昨日は某ポンチョンも来てくれたしね。
    そうだLupinさん、ワシのカエル買うといいかも(爆)。冗談抜きで、コレも、楽しくて人生変わっちゃうモノのひとつです。

  2. いつもいつも勝手させてもらいまして、ありがとうございます。でも、気楽にフォークなんてこの年こいて また唄えるなんて信じられないでんな。
    学校時代のクラブ(アメ民)の後輩OB連中が、当時のメンバーとバンドを始め、来年芦屋でコンサートするなんて張り切ってるのを聞くと、隔世の感慨です。
    来年はぜし、こーちゃんもBGセットで出なければ(笑)
    じゃまやろけど!

  3. 神戸遠征でっかー。ってそっちが地元なんですよね(笑)。ぢゃ、ブリハッチーがボーヤとしてご一緒しましょうか。あ、もちろんギャラなんかいりません。リッチなアゴアシさえ出していただければ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。