銀座ロッキートップ / J-プロジェクトバンド他

051105_03.jpg
のぞみは東へ。え、小田原止まらないぞ。なんと久々終点までのぞみに乗って、その足は銀座ロッキートップに向かってたりするのだった。言わずと知れた(あくまでも一部のファンだけに、だけど)ブルーグラスの殿堂。それがあろうことか、なんと12月3日、この我々もここに出ちゃうというのだから、世の中、右も左も真っ暗闇よ、である。(^^;;;
しかし、コーラスもステキなMFB、ツインMCで客席爆笑のJ-プロジェクトバンド、そして演奏で観客を沸かせるケンタッキー・ベアーズ。どれも、この殿堂に相応しいバンドだ。それがこともあろうに、なんと12月3日、この我々もここに出ちゃうというのだから、世の中、渡る世間は鬼ばかり、である。(^^;;;
051105_04.jpg 051105_05.jpg
ワレ、なにメンチ切っとんねんコラ。なーんて言ってるわけではもちろんない。こんなにも厳しいアイコンタクトがあってこそ、次の瞬間、観客も思わず体操したくなるのようなパフォーマンスが生まれるのである。
ですよね? もちろんお互いのアラを探しているだけ、なんてことはないですよね? ヽ(・◇・ )ノ
051105_06.jpg 

Author: shun

7 thoughts on “銀座ロッキートップ / J-プロジェクトバンド他

  1. shunさん昨日はありがとうございました。
    殆どお話も出来ませんでしたが、今後はブリハッチーの一ファンとして追っかけやらせてもらいます。(可能な限りですが)
    今後ともよろしくお願いします。

  2. 昨日はどうもお世話になりました〜。今度ブリハッチーも銀座遠征だそうですね。頑張ってくださいね!

  3. わはははは〜
    すんげー面白いです。
    じゅんじゅん「おっちゃん!コーラス忘れんなよ!」
    こーちゃん「歌詞忘れんなよ!」
    こんな感じではなかったかと・・・
    12月3日は是非応援に行きたいと思います!
    ?・・! あ、ピッカーズで一緒に出るんだった(^^;)
    その節はよろしくお願いします。

  4. 昨夜は、下見になりましたか?
    写真ありがとうございました。めちゃめちゃいい感じで大喜びです。
    来月、ひとつよろしくお願いします!盛り上がりましょう!!!

  5. ブージさん:
    いやーこっちこそ、ブージさんの背後でベース弾くことも多いかもです。ヨロシクですー。
    ヒルデさん:
    なんぼ頑張っても地力が低いので……。(ノω・、)
    ぜひ応援に来てください。
    じゅんじゅんさん:
    足元にも及びませんが、ひとつヨロシクですー。(^^;;;
    こーちゃん様:
    下見どころか、打ちのめされてしまいましたがな。ヽ(;´Д`)ノ
    来月まで毎日5時間練習したとしても、とても追いつけるレベルではないので、というか、そもそもそういうレベルに達することのできるセンスもなさそうだし、もう開き直って、さらに逆ギレまでしてしまいそうです。(^^;;;

  6. またまたブルーマウンテンボーイズの残党が「カナルの台所」に乱入!お騒がせしました。
    ぜひまた11月と12月に大和市でお会いしましょう!
    有り難うございました。

  7. Mayor・ツッチーさん:
    お、どこぞで噂の、大和の人でしょうか。(^^;;
    はじめましてー。
    こーちゃん率いるJプロのblogは
    https://diary.jp.aol.com/s3cdetz6b/
    でございます。
    さらに、ツッチーさんが出演されているのは
    https://diary.jp.aol.com/s3cdetz6b/14.html
    ココではないでしょうか。(^^;;
    そのうちきっと、どこぞでお目にかかると思われます。
    もしかしたら11月18日の南林間かもしれません。
    その節はヨロシクです。

じゅんじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です