次から次へと

051023_s1.jpg
D70が、突然フリーズするようになった。電源スイッチも無反応で、電池抜くことしかできなくなる。修理に出したら「電子部品を交換しました。他に異常は見あたりませんでした」って、まあ、そりゃそうだろう。無償修理。
VAIOが死んだ。買って1年ちょっと過ぎたんだな、と実感できちゃうソ●ータイマー、いつものように実に正確。修理見積もりチョー高額。しかも、解せないのが電源アダプター。既定電圧に達してないので要交換って、あーた、それって1年使っただけでホントに電圧が低下したのなら、とんでもない粗悪品ぢゃないのか。それとも、当初より電圧足りてない不良品だったってことか。そのせいでマザーボードがイったんぢゃないだろうな?

Author: shun

2 thoughts on “次から次へと

  1. 私のD70も同様の症状が出て9月に修理に出しました。
    同様の回答で同じく無償でした。

haigaeru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です