軽井沢カントリー&ブルーグラスフェス(1日目)

051112pa02s.jpg
なんと、前回より7割り増しの170人が参加したという、今回の軽井沢フェス。↑(クリックすると2659x299、約224KB。ちなみにこういう強引無理クリのパノラマはア●ビです。マイク●ソフトのは鬼押し出しでのパノラマみたいなのには絶大な威力を発揮するけど最終的な融通が利きません(笑))の360度パノラマを見るまでもなく、貸し切りの会場は大盛況。料理の味も、ちょいと濃いめながらも大復活。もちろん快適さは相変わらず最上級。しかもいつもなら早々に部屋へ引き上げ、のんびりバスタブに浸かってベッドでごろり、なんだけど、今回は朝の4時までJAMちゅーか練習ちゅーか。まるでフェスのようなフェスになったのである。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

3 thoughts on “軽井沢カントリー&ブルーグラスフェス(1日目)

  1. どもです!
    4時とはまたごっついロングランですねえ(>_<)
    退場時間を聞くと12時にはなってなかったらしい(記憶がおまへん)けど、それでもヘロヘロでした。
    フェス誘って頂きおおきにでした。久々に楽しめました。帰りの関越もごっつ楽しかったです?ハイ!
    12月ロッキー、ぐぁんばってお客様に来て頂きましょう!
    身内で固めて、サクサクと(爆)
    では、また!

  2. すんまへん(^^;; わたしゃ2時に退散させてもらいました。
    シャワー浴びてベッドでぐっすり..でも翌日ガックリヘ(゚◇、゚)ノ

  3. こーちゃん:
    軽井沢お疲れさまでした。次回5月は、ちょい酒控えめ、JAM多めで行きましょか。あーんど、とれん太くん?(笑)
    12月ロッキー、ヨロシクお願いします。
    はやさん:
    いいんです。ロッキーでリベンジさえできれば。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。