VAIO帰還

051114_01.jpg 051114_02.jpg
壊れて、修理依頼をしたくてサポートに電話したとき、まず出たのが自分のヒアリング能力を疑うほどに、何を言っているのかサッパリわからないヤツ。二人目以降はスムーズにコミュニケーションできたので、やっぱ個体の問題かなあ。
それはともかく全体的にソ●ーのサポートはとてもマトモだった。加えて最新モバイルPCもコイツよりちょいとクロックが上がってる程度しか差異がないので、一度は見積もりの金額にぶっ飛んだものの、もう1クール使うことに決めて修理を依頼。そして今日、新品のようになって、ビニールだかラテックスだかのハンモックに挟まれて帰ってきたのだった。いやあ、パネル交換してるから、ホントにピカピカである。キーボードなんか、キレイになりすぎちゃって日本語が消えてしまった。なんちって。もちろんオプションのキーボード交換を依頼したのだ。(^^;;; いやー、カタカナだの前候補だの無変換だの、これまでことあるごとに入力の邪魔をして思考を中断してくれちゃった余計なキーどもが消え去って、すんげー打ちやすくなった。あと、Win●owsキーも消えてくれればさらにいいのになあ。( ̄ー ̄)

Author: shun

2 thoughts on “VAIO帰還

  1. をを、USキーボード仕様のVAIOですか、イカすなぁ。
    私も基本的にはUSキーボード派なんだけど、ノートPCはなかなかキーボード交換できないので、ノート使うときだけ我慢して日本語KB使ってます(^^;)。

  2. いかす、って、なんかなつかC(笑)。
    VAIOってば、直販で買うと新品で英語キーボード付けたりできるオプションがあるんですよね。わたしゃ駅前のヤマダ電機で買ったので、今回ようやくスッキリさせられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です