緊急会議

051121_05.jpg 051121_06.jpg
みんなで上がる分にはだいぶ慣れてきたが、ひとりでステージに放り出されると相変わらず狼狽えてしまう小心者の我々。(^^;;  次にステージへ上がったワタシも、きっとこんなオロオロした格好でK農師匠の教えを請うているに違いいないのだった。(-_-;;;;
そんな我々が、のわんと12月3日、泣く子も黙るブルーグラスの殿堂、あのロッキートップに出ちゃおうと言うんだから、世の中、鬼が住むか蛇が住むか、である。こんなコワーいライブは、そうそう見られたもんじゃない。見逃したら、きっと生涯の不覚、家名の名折れ、盲亀の浮木優曇華の花(もはや意味不明)、である。
というわけで、コワイものに敢然と立ち向かう勇気を誇るあなたも、尻尾をクルクル巻くのが得意なワタシも、12月3日は銀座ロッキートップに参集あるべし!! (^^;;;

Author: shun

4 thoughts on “緊急会議

  1. どう考えても12月3日は無理そうです・・・。
    是非後日危ない(?)録音・映像を聞かせて(見せて?)下さい。
    おっと、そのためには12月9〜10日に帰ることができる対策を打たねば・・・。
    ロッキーデビューまであと10日ほど、風邪、気をつけて下さいませ。

  2. ナニもなければ10日あるんだし風邪なんか治るはずだけど、金曜のんのん、土曜ハードでロングな練習(笑)、日曜京都〜なんて感じなので、風邪もロッキーまで引っ張るかもです。(-ω-;)ウーン

  3. 今日の成果ですが、限界の速さで弾くと走りたくても走りようがな
    いということが良く解りました。..そうか!これやったんや〜(爆)

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です