風邪継続

051124_01.jpg
目が覚めたのでブラインドを指で押し開いて、ボスのように目を細めてみた。でも、もう目を細めるほど明るくないのだった。しらんまに1日終わってるやんか。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
それにしても昔なら、こんだけ寝りゃ風邪なんか一瞬で治ったのになあ。(-ω-;)

Author: shun

1 thought on “風邪継続

  1. いやいや、風邪を侮るなかれ、ひたすら寝込むのも正解ですが、リポDーを腰に手を当てて一気に飲んでからおもむろに床につく・・・さもなくば、だれかさんのように、ボジョレーを一気に飲んで爆睡する。
    究極は人に移す(^^)/~~~ っと、わたしゃパスネット・・さっぶー(*_*)
    お大事に!

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です