4 thoughts on “視界から消えたネコ

  1. トロいといえば、うちのネコ、普段はそうトロくないのですが、先日、カーテンレールからタンスに飛び移ろうとして失敗、ハデに落ちてきました( ̄ω ̄;)
    たまたまワタシが見ていたので何事もなかったかのような顔をしてたのがおかしかったです。

  2. こいけさん:
    若いつーか、確かにウチのネコでは若手だけど、それでも十いくつのネコですけどね。18歳の連中も、平気でこのくらい飛んでます。(-ω-;)
    ちあぞーさん:
    ウチのもイスや机からよく落ちます。飛び上がりっぱなに失敗すると、ショックで、しばらくそう高くないところへも飛び上がれなくなったりするようですぜ。

  3. え、さるって5歳ぐらいじゃなかったでしたっけ?
    ゴローはソファの背中(幅20cm位)でバランス崩してよろめいたりしますよ。
    それと、階段の上り下りが一段ずつになりましたね。
    あと、テーブルから床に飛び降りる時、空いている椅子を使って二段降りをするようにも。
    ああ、確実にトシをとっていくのだなぁ(いつの間にか自分とだぶらせている)。

ちあぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です