こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

051215_03.jpg 051215_04.jpg
051215_05.jpg 051215_06.jpg
051215_07.jpgというわけで、夜は今週なんと2回もお休みしてしまったこんとん館で、コイケ&ザ・ブリハッチー。写真はホストバンドのクラウドクックバンド、今日はペダルスチールまで加わって生ギター2、エレキ1、バンジョー、フィドル、ベースに司会者と総勢8人のバンドに、ボーカルにいつものレギュラーゲスト(?)宮前ユキさんと、どんどんすごいことになってきている長さんバンド、そして隅っこでささやかにやらせていただいた(^^;;ブリハッチー。わたし相変わらず頭の中で音が反響してるし音程マトモに取れないし、一方のコイケ姐も風邪で声がよく出ないちゅーので、短めのセット。暑いはずのステージで、フリースのジッパー首まで上げてたことに、いま気が付きました。(^^; 横の人は、ありゃ、セーターと下着の順番を間違えたんだろうか。ヽ(・◇・ )ノ
なお、奇しくもこの日は故・坂庭省吾さんの命日でもあったので、急遽セットに「花嫁」を入れてみたけど、これがまあしばらくぶりにやったもんだからなにもかもボロボロ。万が一あっちで耳に入ろうものなら、安らかに眠るどころか、怒り狂って化けて出たに違いない。(-ω-;)

Author: shun

4 thoughts on “こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 熱気(体温?)が伝わるような、ステージみたい。
    昨日は、おさぼり 失礼しました! 今日は早く帰っておうちで寝ます。(-_-)zzzz・・・・

  2. 省吾さんの三回忌、早いものですね。
    京都「都雅都雅」ではコンサートがありましたがツレアイは仕事で行けず、メッセージをK村謙さんに読み上げていただいたようです。
    帰りに平仮名ばんますから「よく風邪ひくねぇ」とイヤミったらしく言われました。
    家の中をぬくぬくにしてそれでもさらにたくさん重ね着するくせに、外出となると下着で出かけちゃうからですかね(笑)。

  3. いつもいつもコイケ&ザ・ブリハッチーの演奏は堪能させてもらっています。回を追うごとにコーラスの厚みが増していると思います。練習してますね!坂庭さんのご命日でもあったんですね。とにかく寒い日が続いているし、無理せずご自愛ください。

  4. いやーほんま、いつもヒドイですけど今回のんは特に出来が悪くてすんません。練習なんてとんでもない。こないだのMARRYのんなんか、録音聞いたら卒倒しそうになりました。(-ω-;)
    これに懲りず、来年もひとつヨロシクお願いします。m(_ _)m

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です