3 thoughts on “今日の大島沖

  1. きゃ〜 マスト! 残念ながら帆は開いてないですか。
    これだけでもかっこええ〜
    帆走してるとこ見たいよねぇ〜
    しかし、ほんといろんな船(だけじゃないか・・・)通りますねぇ。 いや、ウチからも浦賀水道が見えるので、通れば見えるんだけど、なかなかお目にかかれませんです。
    あ、そういえば、すんげぇでっかいクレーンが通りましたよ。
    なんだったんだろー?
    夜中には じゅんじゅんが仕事してる船が通るよ。っても真っ暗だからわかんないか・・・(^^;)

  2. ええー。浦賀水道見えるなら、そらーもーウチなんかの比ぢゃないくらい、いろんな船が間近で見えるでしょー。潜水艦だって浮上航行だし、空母なんか甲板に「コニチワJAPAN」とか書いてそうだし(笑)。

  3. 見る気になれば(ここが肝心)、早朝に入港するえりざべすとか見える・・はず。一日中海をながめていたらスゴイかもね。潜水艦見るにゃちと遠いな。ベースの横にいけばメザシ状態で並んでますが。

じゅんじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です