こんとん館 / クリパ

051221_07.jpg 051221_08.jpg
こんとん館歳末恒例の、クリスマスパーティー。いきなりだけど、ビンゴから。(^^;; この、オヤジしか棲息できないこの店ではチョー貴重な、若い女性たちが番号を読み上げていく。右写真は、右からこんとん館で2番目にエライ人と、3番目にエライ人である。(^^;
051221_09.jpg 051221_10.jpg
早々とビンゴしちゃうコイケさん。この人、やっぱり運だけで世の中渡ってるような気がする。(^^;; 右は腕だけでなく運にも恵まれない人たち。不幸自慢をするために、穴だらけのカードを写真に撮っている。(^^;; 自慢じゃないけど、わたしのカードも穴だらけ。いつものことではあるが、ダブルリーチ、トリプルリーチになってなお。無駄な穴ばかりが増えていくのだった。(ノω・、)
051221_11.jpg 051221_12.jpg
音楽もしてたような気がする。自分たちも、なにかやったような気がする。ナニ? 出来? そんなこと、ビンゴに濃縮された人生模様の前では、どうだっていいぢゃないか。ヽ(;´Д`)ノ ちなみに右写真のほぼ真ん中が、こんとん館で1版エライ人である。スターウォーズのエンペラーではもちろんない。(^^;;

Author: shun

7 thoughts on “こんとん館 / クリパ

  1. 昨晩はお疲れ様でした。ベース入れていただいてありがとうございました。 例年より参加者はやや少な目の感ありましたがやはりBingoゲームでは老若男女盛り上がりますね。クリスマスに限らずみんなでガラクタ持ち寄ってビンゴ大会ってのもおもろいかなぁって思ったりしますね、、、。
    ちょいとカントリー好きの方にお知らせ。
    さる11月15日米国ナッシュビルで開催された第39回
    CMA Awards のライブ録音が来春NHK FMで放送されます。[1月7日(土)Pm11:00〜]
    ClaptonとのCollaboもあるそうで結構楽しめるのではと思います。

  2. はやさんの言うとおりです。
    賞味期限があったらどうするのですか?
    (ウニの瓶詰めじゃなくて残念でした・・・)
    1月7日にNHK FMで放送されるCMAアワードのナビゲーターはM田武久さんという、オイラのマブダチ(?)です。
    「コイケさんのことをアタマにおいてジョージ・ストレイトのことをたぁくさん喋ったら時間オーバーで、その部分だけカットされた」と昨日メールがきておりました。
    なんでジョージだけなんだよう!ι(`Д´)ノ

  3. 1/R2さん:
    お手伝いのつもりが、逆にグチャグチャにしてしまったようで、ホンマすみませんでした。あんなヤヤコシイのをやると知ってたら出たりしなかったんですが。(ノω・、) それに、ビンゴって、人生見えすぎて悲しいです。ヽ(;´Д`)ノ
    情報オオキニです。ところでカメラ、どうでっか?ヽ(・◇・ )ノ
    こーちゃん:
    アイソなしで先に帰ってすんませんでした。とーぜん、おふたりでなんかヤラカしてもらったんですよね?( ̄ー ̄)
    はやさん:
    去年どころか、3年越しだったりするかもしれません。( ̄ー ̄)
    コイケさん:
    ウニかジャムかと思ったんだけど、サンタのキャンドルでした。今週日曜のMARRYのクリパで、燃やされる予定です。( ̄ー ̄)

  4. コイケさん、その方松Dさんとおっしゃる方でしょ。元一流鉄鋼会社のお勤めだったかたで、、。この話は小生の元勤務先(大手町の商社)の時の仲間N原氏から聞いたもの。N原氏と松D氏が直接の仕事付き合いのあった方同士ですがいずれにせよ世の中どこでどう繋がっているか、、、。
    Shunさま、カメラ、本気で迷っていますよ。

  5. そんなー、迷うなんて。
    N井さんにしたら、一ヶ月の弦代にも足りない金額ぢゃないですかー。ヽ(・◇・ )ノ

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です