船、船、船

051225_11.jpg
ぢつわ告白すると、わたくし、山下公園ってまともに行ったことがない。なもんで、ちょいと音楽祭を中座して散歩でもするつもりが、途中で引っかかって日中が終わってしまった。(^^;;; 手前にこういうもんがいっぱいいるからイケナイのだ。(^^;;
というわけで、上は飛鳥と、こないだ相模湾のかなり奥まで入ってきていたぱしふぃっくびいなす。
051225_12.jpg 051225_13.jpg
こっちも、こないだ大島沖あたりでウロウロしていた二代目日本丸と、ついつい少年忍者ではない、とコメントしたくなっちゃうふじ丸。
051225_14.jpg 051225_15.jpg
レストラン船にしとくにゃもったいない、美しい船形のロイヤルウイングには、サンタも乗船していた。そして海からの写真を撮った、大桟橋から桜木町への水上バスは、屋根にドラゴン載せた中華風屋形船(笑)だった。
そんなわけで、またしても山下公園までたどり着けなかったどころか、音楽祭会場へも戻れなかったのである。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “船、船、船

  1. おーそれで!うちは競馬で出遅れ、音楽祭も知らなかったけどσ(^^;)スレチガッテマシタネ
    この日は見れなかったけど、ワールドポーターズのレディース・デイ 映画の帰りにこれらの船見かけます 夜は特にキラキラでめっちゃ綺麗 駐車場からしばし見とれてます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です