今日のランチ

051227_01.jpg 051227_02.jpg
ガストかいな。安易やなー。いや、確かに場所はとっても安易だけど、チョイスは決して安易ではない。MARRYの松たか子に「チゲおいしいですよ」と薦められたから、わざわざガストまで赴いたのである。って、やっぱ安易か。(^^;;;
確かに、こりゃ結構ウマい。ただ、“膳”を頼むとミニビビンパがセットなんだけど、これだとどっちも辛いし、どっちも似たような味。ワタクシは白いご飯&餃子セットをセットすることをオススメする。(^^;
それにしても茅ヶ崎は、今日もとびっきりの、いい天気だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です