新たな飲食店、登場か!?

051228_01.jpg 051228_02.jpg
プールの横にあったサーフショップが移転して、そのあとずっと内装工事が入ってるんだけど、どうも飲食店になる気配だなあ。いや、いかにも大型の厨房に装備されそうな換気扇の排気口が、奥に二カ所もできてたから、勝手にそう思っただけですが。とりあえず、とーても楽しみである。というわけで、カテゴリーも無理矢理FOOD! (^^;
いつもより1時間早く、バスを待っている。茅ヶ崎は今日もいい天気です。ていうか、こんなに雨が降らなくていいのだろうか。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です