8 thoughts on “今日の昼飯(ほとんど夕方)

  1. いつものバイトの子、いるでしょーが。似てない? MARRYでは、そう呼ばれているんですが。(^^;

  2. すぐわかりました!
    いくら芸能情報にうとい私でも松たか子は知ってるので。
    自慢にもならないけど、でもちょっと自慢したくて(笑)。

  3. 出遅れましたが、
    おめでとうございます。
    今日から私仕事始めです。
    しかし明日が終わればまた3連休。
    ずっと休みにしてくれりゃあいいもの。
    今年も遊んでください。

  4. コイケさん:
    ホンマ、自慢になっとらん(笑)
    ていうか、松たか子はわかっても誰の話かわかってなかったり。ヽ(・◇・ )ノ
    Kさん:
    昨日mailしましたー。
    t310tサトーさん:
    今年もあっちこっちでヨロシクお願いします。まあ、サトーさんほど動き回るパワーはありませんが。(^^;;

  5. わかってますよーだ!
    ママさん以外の女性って一人しかいないじゃん。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です