逆来客

060109_03.jpg 060109_04.jpg
夕方からはこっちがT中さんちにお邪魔して、メシをごちそうになった。鶏ガラスープに、豚肉、白菜、ビーフン。そしてかなり大量にゴマ油を入れ、ポン酢などではなく塩で食べるという、シンプルだけどおいしくて、飽きがこずにどんどん食べられちゃう鍋。手みやげに持参したスパークリングワインなんかあっちゅー間に空き、各種焼酎などTさん宅にストックされていた酒を次々と飲み、ギターを弾き、唄い、さらにバージョンアップを遂げていたT氏自慢のプライベートスタジオで音楽三昧。今日も今日とて27時コースになったのだった。(^^;;;
時間的には音楽の方が長居の鴨だけど、あくまでも鍋が主体(笑)なのでカテゴリーはFOODS。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です