こんとん館 / GRASS HYUUS他

060111_03.jpg 060111_04.jpg
題するならば、今日のはやさん。その1は「コーラスのとき、手が止まってまっせー」、そして「いつもの武器のストロボ炸裂」、ってなところか。ヽ(・◇・ )ノ
それにしても世の中では、風邪がめっちゃ流行っている。どのバンドもひとり欠け、ふたり欠け。わたしとて例外ではなく、やっぱ軽くひいてんのをゴマカシてるのだった。金曜のナターシャナイトまでに直ってるか、悪化してるか、それが問題だ。いや、さらに翌土曜は新年会という名前の恒例宴会(爆)と、そのあとにライブもあるのだった。うーん、せめて小康状態を維持できればなあ。

Author: shun

2 thoughts on “こんとん館 / GRASS HYUUS他

  1. > 「コーラスのとき、手が止まってまっせー」
    言い訳させて下さい。それって今日初めての新曲にコーラスつける
    ことになったので手を動かす余裕すらなかったんどす〜(^^;;;
    「いつもの武器のストロボ炸裂」って後ろから撃たれていたのね!ヘ(゚◇、゚)ノ

  2. おお、コーラス教室の成果だったのねー。まぢ、エンジェルさんも、どんどんコーラスがしっかりしてきてますよね。
    スナイパーの写真は、ウマイ具合に、ていうか、こっちのシャッター速度がきっと遅いので、ストロボ炸裂の瞬間が写りました。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です