茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

060114_07.jpg 060114_08.jpg
060114_09.jpg 060114_10.jpg
060114_11.jpg 060114_12.jpg
というわけで、毎月第二土曜はMARRYでコイケ & ザ・ブリハッチー。先月よりLonesome Cannonballもレギュラーになって、ますます賑やかになってきた。今日もJ-PROからこーちゃんにじゅんじゅん、FumiさんK山さんにM浦さんN藤さん、フォークで相棒組ませてもらってるI川さんに日曜夜のMARRYを担当するBOBさんらにご来場いただき、さらに仏国より謎ベーさんも帰国して参加し、しまいにはフォークの会会長まで登場。何部まであったかわからないこの大騒ぎは、もちろん深夜に及んだのだった。
それにしても、ここんとこ雨なんか1mmも降らなかったのに、今日に限って嵐である。殴りつけるような強い雨に雷ゴロゴロ。腫れ男に晴れ女が揃ってるのになんでだよー、とか思ってたら、今日はI川さん所属の某“嵐を呼ぶバンド”が動いていたそうな。なるほどー、I川さんが連れてきたのかあ。(-ω-;) もちろんわたしが家に帰るときには、キッチリ雨も上がっていたのは言うまでもない。
060114_05.jpg 060114_06.jpg

Author: shun

3 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチーほか

  1. I川さんの“嵐を呼ぶバンド”って写真のフィドル隊3人を引連れて
    のバンドでっか? 今年のフェスは大雨です。間違いない!( ̄ー ̄)

  2. すいません、きょうはばぐづ@嵐を呼ぶバンドの歌会始でした。
    やっぱし、ってとこですわ。
    あ、しゅんしゃん、茶髪になってる!

  3. はやさん、下に自覚のある方が(笑)。
    で、まるみさん、茶色に見えるのはタングステン光のせいでしょう。茶髪には見えないようです。みんな、気付かないくらい、ナニも変わってない、という話もあります。カミサンには、チビの腹(このへん参照:https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2005/10/post_803.html)と呼ばれております。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です