6 thoughts on “ライブカメラの実体

  1. 今後、茅ヶ崎方面では不埒なことをしているとばっちし撮られてる可能性があります。
    気をつけねば……(爆)

  2. そんなモンまで見えません。(^^;;
    ま、とはいえ映ってるのが海水浴場なので、夏になるとたとえばドブロ弾きの皆さん(爆)から、ズームできるようにしろとか、角度を操作できるようにしろとか、注文が入るかもですけど。ヽ(・◇・ )ノ

  3. どうもです。
    海なんて、ちょっと苦労しないと見れない環境に住んでるので
    大変楽しみにしてます。
    特に夏が…ドブロ弾きじゃないけど…

  4. レコキンさん:
    ご無沙汰してます。
    いま、東京のビル街で打ち合わせ終わって、自分ちの窓の景色を見たわけですが、自分がいかに非日常な日常(笑)を過ごしているのか、とてもよくわかりました。(^^;;;
    てなわけで、仕事も終わったこったし、とっとと非日常へ帰ろっと。(^^;;

  5. 暗視カメラではないので、というか、それどころかサングラス2重にかけてたりするので、夜は真っ暗です。が、たまに漁港入り口の小さい灯台が見えるかも。また、画面左にボエッとした赤いのがあるのは、自分の撮影中LEDランプがガラスに反射しちゃってます。(^^;
    てわけで、夜明けをお待ちください。7時には、なんか見えてるはずです。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です